2020/03/25

コロナ蔓延

どこを見てもコロナだわ。
しばらくなりを潜めてた岐阜でも何人も見つかってる。

今日は合唱団が温床とかって話しだし。

そのおかげ?でオリンピックは延期だって。お金かかるよ。
って言うか、東京都が負担しなきゃつまりは国が負担ってことだから、税金ってことになって、我々が、ってことよ。

施設が借りれないとか、一番大変そうなのは選手村の建物が終了後にマンションとして売りに出されていて、来年から入る予定をしている人がいるってことよ。

確かに直接関係ないけど、あるよね。

安倍さんも小池さんも、自分の任期中にどうしても開催したいからね。
どうしようもないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿