2020/03/02

新型ウィルス

全くにね、大変だわ。

岐阜県でも発症してるし。

それよりも、どうも日本人は馬鹿ばかり。変なSNSに先導されて、トイレットペーパーが売り切れだとか、米までないとかね。
こういう連中は小学校からやり直すべき。

トイレットペーパーなんてのは、原料は日本、抄造も日本なんだから心配する必要ないのに。
オイルショックってのを僕らは見てるから、それに近いね。
米なんてのは、外出禁止だから買えなくなるし食べるものが無くなるからって発想らしい。パスタ麺とかインスタントラーメンとかね。
つくづくあほらしい、それを聞いて買い占めてる馬鹿はもっと馬鹿。

米は1年分はストックされてる。
おかずは、蕎麦粉が1キロあるから、蕎麦うちすれば食べれるよ。
野菜は今ないけど、ほうれん草とかならあるしね。

大枚叩いてストックして、再来週くらいには潤沢に店頭に並んでるんだから、ご苦労さんって言うしかないね。
インスタントラーメンでもパスタ麺でも、賞味期限はあるからね。
それまで、せいぜい食べててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿