2020/03/15

行った先は

昨日行った先は、「ももちどり」というお店。前から行こうと思ってたところなんだけど。
郡上市大和町の古今伝授の郷にあるんだよ。
母袋烏帽子岳に登る時に何度も前は通過してる。
うちが予約しなきゃ開店しなくても済んだかな、って申し訳なく思ってたけど、美味かったからいいわ。
料理をいくつか。


エビのなんとか。
久しくエビをまるごで食べてなかったから。
これの前にジビエハムだったな。


ロールキャベツのようなんだけど、包まれてるのはアワビ。これ一番気に入ってたかも。


メインの子牛のロースステーキ。
赤ワインにピッタリ。

このあとはデザート。


こんなメンバーで…。僕と息子のデコチンが光ってるのはご愛想ってことでね(笑)。

店の横に池があって、ライトアップされてて綺麗やった。紅葉の時期が良さげだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿