2020/03/12

葬式だらけ

昨日は3.11震災から9年とか。
でもテレビはそれでなくころなの話しきり。
無観客でするといってた甲子園も中止になるし、WHOの発表もあったからかな?
高校球児が気の毒だけど、そのまま夏の大会に出せばいいのに、とおもったりもしたけど、春は毎日、夏は朝日と違う新聞社がバックだからダメだね。
それにしても、愛知は沢山患者さん出てるのに岐阜は2名。これは助かる気がする。
韓国が異様に多いんだけど、それ以上に驚く事が、検査の体制。
日本は1,000人でしょ、一日、韓国は10,000人って言ってるよ。それや増えるよ。
厚労省なにやってるんだろ?医師のレベルは高いはずなのに。

きっと安倍ちゃんの初動の判断が悪かったからそれをうやむやにするために、ノンビリやってるんじゃないかな?豚コレラも岐阜県知事の初動判断の誤りだから。

結局、取り巻き連中の知識がないってことだね。

今日二つ訃報が入ってきた。
一つは同級生の親、もう一つは村の神社全般の神主さん。
合掌!

0 件のコメント:

コメントを投稿