2016/06/03

籾糠山 7


山頂につくも、曇りのため展望はなし。翌日は北アまで見えたようだから、ちょっと残念。見えたのはお隣の猿ヶ馬場山だけだったもんな…。

自然には逆らえないからいいんだけど、と諦めて山頂をウロウロ。
って、ウロウロするほどの広さはないよ。時間的にこのあとどんどん人が登って来る気がしたから、早々に写真だけとって下山することにした。


山頂の標識。笠被せてあるけど、角がなくなってるでしょ。
これね、熊がかじった後のようで、やっぱり居るんだね熊ちゃん。

こんな危険なところは早々に退散って降り始めたんだけど、登ってくる人が多いからなかなか降りれなくてね。
やっと降りれたから、さっきみた休憩地でお昼ご飯にすることにしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿