2016/03/08

高山へ 3

ここは何度目かな?
3回半だとおもうんだよな。
花は期待出来ない、でも登る。

登り甲斐があるんだよね。

最近はヤマレコに載せられてるし、途中で会ったお父さんはFacebookで見たって言ってられたけど、でも、人気が出てきてるんだろうな。

山頂に居たら十数人の団体さんが到着されて、これから母野洞まで行くって言ってられたもん。
お父さんたちは先週鶴形山から少し歩いたけど、わからなかったって言ってられたし、結局縦走訓練の山ってことになるのかな。
私が歩くのなら鶴形山から高山山頂に着てお昼食べて、母野洞へ行って下りるって感じになるな。
そう歩きたいんだけど、時間がないのよ。
でも、夏は歩けないからそれまでには、農作業の合間に歩いてみるね。
もちろん、コンパスセットして、GPSも持って歩くよ。
ここで遭難したら、一生の不覚だもんな。
毎朝眺めてる山隗だもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿