2016/03/19

映画

今日は朝雨だったしね、したいこと出来ないからゴロゴロしてた。
午前中出かけたけど、欲しかったのも買ったからストレス少しはとれたかもな。

で午後からかあちゃんとデート。
先は、


これ観てきた。

ネタバレになるから詳細は書かないけど、ちょっとがっかり…。
映像の美を求めてたけど、さほどでもない。
せっかくBCの4600mまで俳優あがらせてるんだし、どうにかならなかったのかなって。

ひと言で言うと、原作が長編だから、それを2時間にまとめるのは無理があったかな。
あとはミスキャストって印象。

明日は天気だけど、山に行けないんだよな。
嫌になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿