2016/03/03

めいほう 4

2つ目のピークを越えると、展望が少しだけ…。
右手に鷲ヶ岳の姿。


その脇には石徹白の山々が。
いい風景です。

コルまで降りてまた登ります。結構急で、まさによじ登ります。
ここまで鹿の足跡が沢山みられたので、カモシカに会えないかなって思ってたんですけど、晴れてるからか見れなかったな、それが残念。

これは3つ目のピーク。


いい感じの急登でしょ、雪の中だと大変だよ。
こうやって歩いてるんだけど、汗かくんだよな。


こんな誰もあるいてない雪原に、自分の足跡をつけて歩くエクスタシー。
これだから雪山は止めれないんだよ。


2時間以上歩いてるから腹減ってきたけど、楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿