2016/03/04

めいほう 5

腹減ってきてたんだよ。
どうしようもなくね。

見上げるとピークがあるし、そこが烏帽子岳の頂上だって思ったんだよね。


見上げる風景。きつそうだね。
雪があるから歩けるけど、昨日のようにみんなで足跡を付けていったよ。

そして、登り上がって記憶の中では、山頂プレートが頭上にあるって思ってたから探したんだよな。
でもないし。

GPSで確認すると隣のピークのようで、ここは第四ピークのようだわ。

でも、座り込んで昼食タイム。

30分程まったり過して、まずは烏帽子に上がります。
身体が重くなったからきつかったけど。


この辺はまだ穏やかだよ。

登り切って探したよ。
ちゃんとあったよ。


本来の目的地は、この隣のピーク(30分くらいかな)の気良烏帽子岳だったけど、この烏帽子岳が最高点だからここでこの日はお終い。
素直に、尾根を下りて林道へ向ったんだよ。
これ大正解だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿