2012/05/25

今日は大阪

何年ぶりだろ、新大阪駅に降りたのは。
工事の最中かな、様子がかなり変っていた。
まぁ、今日は新大阪駅近くの会社にいっただけだったから、仕事らしい風でもないんだけど。

で、家に帰ったら、東京に行ってたって言われるし。
会社に夕方戻ったら、今日のお土産は?って聞かれるしで。

私は遊んでるんじゃないって言いたかったけど。

うちの人なんて、新幹線に乗れていいねってこきやがるし(笑)。

まぁ、それだけのことなんだけど。
仕事ってそんなもんなんだね、きっと。
別に私が出かけなくても回っていくんだし。
でもまぁ、たまに外の空気を吸うのもいいことだね。

疲れたけど、新幹線に乗れて楽しかったよ。


今日のおまけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿