2012/05/06

納古山

昨日は人気の山、納古山に登ってきた。
いつもの山の会なんだけど。

七宗町にある、展望がよくて人気のあるところで、そりゃ一杯山頂には人が居たよ。


ここの中級コースを。
うちのパーティーは11人。


私はコーヒーの当番で、パーコにストーブ、水2リットルって、荷物が多かったな。
奇麗に整備された登山道だったから楽だった。
途中にこんなとこをよじ登って、楽しかったし。


山頂は人ばかりでご飯も食べれないから、少し下りたところで。


オニギリにみそ汁を食べたんだけど、それ以上にスイーツやらフルーツやらの差し入れがあって、お腹一杯になった。
ここでうだうだと時間を過して下山。
帰りは初級コースだから、楽チン楽チン。
だれでも往復3時間だから、ファミリー登山って感じかな。
美濃の天王山レベルのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿