2012/05/17

珍客

先日うちの玄関に、こんなのが訪れてた。


言うまでもなく、見るからに毛虫。
一帯彼は、この先どうなっていくんだろ?
興味津々だったけど、居なくなってた。
ここにずっといて、サナギになってくれればよかったのに。
で、どこに行ったんだろ?
ちゃんと今生きてるのかな?
カラスに喰われたかもしれないし、暑かったから日干しになったかも。
家の周りにはムカデよけの薬が散布されてるから、それに触れたら最後だね。

なんだかさっきから雷が鳴り始めたよ。
これがあがると、また暑くなるのかな?
雷は嫌いじゃないけど、高山では会いたくないな。
今はいいけど、いきなり停電になって、書いたテキストが消え去るのが嫌なんだよな。

消える前にアップしなきゃ。
では、ポチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿