2012/05/07

鶴形山の続き

鶴形山は、本当に里山って感じで良かったんだよね。
たつくんがコメント寄せてくれてるけど、彼が登ったらきっと感動するくらいの歴史の臭いがする山で。

その帰りに寄った不動の滝。


水が涸れかけてるけど。
それなりに立派な滝だったよ。

そしてこんな案内がされてた。



だからなんだね、えらい瓦が捨ててあるなっておもったんだよね。
でも、真面目に案内を読んでないから岩壁の石碑は確認してないんだよね。
もう一度登って見てきたいんだけど、正直これからの時期はマムシが居そうなところだったから。
それでもいいのなら、たつくん付き合ってくれる?

0 件のコメント:

コメントを投稿