2012/05/16

車窓から

車を運転しながら1枚。



白いのはたぶんナンジャモンジャだと思うんだけど。
毎年この花が咲いてるのを見ると、M代さんのことを思い出す。
一刀斎さんを含めた仲間内のBBSに、入鹿池近くのナンジャモンジャの繁殖地での写真を残して彼女は消えてしまったまま。
その後何度か電話では話したものの、今は音信不通。
元気なのか死んじゃったのか、それすらわからない。
たまに実家の前を通るんだけど、車がないかなって探してみたりしてる。

メールしても返事はないだろうな。
一刀斎さんと追間山に登った時に、写真の大嫌いな彼の写メを送ったんだけど、返事なかったくらいだから。

まぁ元気でいてくれてると思ってるけど。
だよね、一刀斎さん。。。

2 件のコメント:

  1. 一刀斎5月 16, 2012

    なんで、お主は考えることがいつも同じタイミングなんかなぁ?
    なんじゃもんじゃに絡めて思い出すことまで一緒…

    しかしどうしてるんかな。。。
    Aちゃんも知らないって言ってた?
    オラは、メールも電話もしていないよ。
    去っていった理由が分からないから恐いやん。

    迫間山で…
    気配で何となく撮られたのは分かってたけど、M代さんに送っていたのか。。。
    不幸の手紙みたいに思われたりして。。。
    知~らんじょ。

    返信削除
  2. Aちゃんに先日聞いてみた。
    電話を何度かしたみたいだけど、出ないし返信もないってことらしい。
    それが何時だったかは聞いてないけど。
    2人目の孫が出来て忙しいのかもしれないね。
    わからないけど、診療所に来たお母さんに聞くと、孫の世話で忙しいってことらしいよ。

    それならいいけどね。

    返信削除