2012/05/13

田植え

やっと終った、田植え。
これで自分の時間が作れるわ。


田植えの終った夕方の風景。
去年は機械の調子がわるかったから失敗だったけど、今年は良かった。
ちょっと肥料の機械の調整をミスしてたけど、それでも育つから。

とにかく、春の一番の懸念材料が終ったから一安心。
これからは、毎朝の水管理と草刈ってことになるかな。


そして、今日は母の日なんだね。
OTSURUさんはばぁばはどうだったのかな?
うちは娘が、店でタルトを作ってきてさっき食べてたよ。
買ってきてるんだけど、自分で好きなように作ってるからイチゴの多いこと(笑)。
それで、社員割引の金額だとか。
なんか変やんな(笑)。


1 件のコメント:

  1. いいなぁ~
    ホンマもんのケーキ

    美味しそう(´▽`)


    みーばぁば

    返信削除