2012/05/11

久しぶりに

何時以来かわからないくらい久しぶりに、たつ君たちとの飲み会があったんだよね。
連休中だから、随分前になるけど。
タマにしか参加しないA子さんを含め4人でね。

場所は関市のやまってとこで。







こんな料理が次々と出てきたよ。
魚が得意いって言う主人だけあって、僕の好みでよかったな。
いろいろ積もった話をしながらいたんだけど、やっぱり山の話も出てきて。
皆で登ることになった。
相戸岳という低山なんだけど、展望がいいようだから楽しみ。
たぶん来月の早々になるかなって思ってるけど、これは僕が幹事だろうから。
とは言え、私が幹事なんだろうから、決めないとね。
皆忙しいから。

だから、6月2日で決めておこう。

連絡はまたするけど。
楽しみだね、山頂での昼食。

0 件のコメント:

コメントを投稿