2020/05/05

鷺山

今日も午前中会社に出かけた。あえて早くいく必要がなかったから、行く前にここに寄ってきた。

鷺山公園 と彫られてる

そう今の大河の鷺山城のあったところ。田と住宅の中にぽっこり山が一つだけある。
前から興味はあったものの、明確な駐車場がないから見送ってたところ。
ここに少しだけ駐車地点があると知ったから、よってみた。
とはいえ、強烈に細い道を車で走らなきゃいけないから、人には薦めないね。
言うなら、マーサに停めて10分歩いて、とするだろう。
今日は早かったからマーサの開店前でそれが出来なかっただけ。

この石碑の脇の道を歩いていくんだけど、良い具合に整備はされてたね。

続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿