2020/05/18

今は…

洲原小の跡地は、ひまわりの里とされている。夏はヒマワリの迷路になってるんだけど、一年中花があるから、自転車リハビリをかねて夕方ふらっと出かけられるんだよね。

前回はネモフィラが咲き誇ってたけど、もう終盤。
その頃メインの畑は、枯れ始めてた。奥に時期がずらされてるところだけ見られたかな。


ネモフィラと菜の花、なかなか見られない組み合わせだね。

そして、これからしばらくはこれになるそうな。


まだ走りだけど、いずれは赤く染まるのかな?

ストロベリーキャンドルと言うそうな。
去年も載せたかもしれないけど、なかなかいいと思うよ。

是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿