2020/05/20

残念

夏の甲子園まで中止だと。
明日関西は宣言解除の方向なのに。
コロナのせいで夏休みが短くなるかも…、という不確定要素が理由でね。
数億円規模の損失だろうな、春とあわせるともっとだよな。球児を預かっていた旅館なんかが大変だろう。


それはそれとして。
まずはこれ。


日曜の夕方に処分した物。
暗いからわからないけど、美しいんだよ。
この住人(キイロスズメバチ)には用はないけど、この巣だけは自然の美だわ。

去年しらないうちにかけられてて、このままほっておくとここに入るかもしれないし、それは勘弁して欲しいから、とりあえず取ってぶら下げてある。
葉っぱが生い茂る木だから、少し枝をまびかないといけないかな。次の休みの仕事だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿