2018/07/07

避難勧告

3日連続で避難勧告だわ。

昨日はあげなかったけど、昨日の帰りの画像ね。
Facebookにはあげたけど…。


帰る時に、いつも通る県道の様子。通って来た道路。

そして、


これ危険だから通らない道に回避しての画像。
本当だと、この電信棒と向うの竹の間が通るべき県道。
見ても30センチは冠水してそうだから、回避したんだよね。

これは上河和のベルテクノという工場の前になるね。
想像してたけど、気持ち悪くなった…。

この写真の右端から10mくらい進むと、東海北陸道の橋脚がある。

今朝の様子。


ネットに引っかかってるゴミがわかるでしょ。
ここまで昨日は長良川の水が上がってきてたってこと。

あのまま突き進んでたら、今ごろ車はここに残るだろうけど、僕の魂はご先祖様の元に旅立ってただろうな…。

昨日のこの頃が水はピークだったけど、今本降りになってきてるし、今夜はどうかな?
また寝れない夜になるな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿