2018/07/03

サッカー

みたよ、ライブで最後まで。

寝れなくてね、3時前からスタンバイ。

とろとろと前半が終わったんだけど、問題点には気付いてた。
後半開始で3分、7分で得点。
2点目で目が醒めたよ。

それからはご存知の通り、押し込まれながら得点されて、後半のあディショナルタイムに失点してお終い。

戦い方は問題なかった、見ていて楽しいくらい。

でもね、やっぱりペナルティーエリアに人を置き過ぎてるよ。
だから、その周辺でチェックが甘くなるから、フリーでゴール前に供給されて得点された。

確かに、今までの試合でもベストマッチかもしれないけど、負けたら終り。
コロンビア戦でボール回して批判されたけど、勝ち上がって今日の試合だった。

この国際的なレベルでさえも、勝ったら勝ちってことよ。

そんなこと思わされる試合だったね。

監督の無策は、ベルギーの高さ対策がされなかったこと。
190センチのDFは日本にはいないけど、背の高いマヤだけでなくて、高徳を入れても良かったんじゃないかな。アップは終えてたから。180センチにも満たない身体だけど、器用な選手だしね。

ま、これで終ったよ。

優勝はブラジルかベルギーだね。
穴でイングランドか。

0 件のコメント:

コメントを投稿