2018/07/12

今日

今日帰りに、通れなかった道を走ってきた。
昨日の写真の所の前に工事中通行止めの看板は出てたけど、無視。
工事してる箇所なかったもんね。

で、家の近くの土砂で塞がれてたところも、ちゃんと綺麗にされてたよ。
だから、そのまま戻れた。

これでやっとうちのあたりも日常に戻ったってことだね。

でも、山を越えた武儀町では冠水したあたりが大変だそうで。
ボランティア募集されてるし。
どなたかどうかな?

僕はまず自分のことで精一杯かな。

家の湧き水がまだ収まってなくて水が沸いてきてるし。
井戸も縁の下も乾いてないから、この休日で始末しなきゃね。
津保川界隈は、経トラが欲しいってことらしいので、がれきの撤去がすすんでないんだろうね。

もう少し日常に戻るにはかかるかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿