2018/07/27

夏合宿

山の会の夏合宿で、明日から西穂高岳の予定だったんだよ。
でも、今回の12号馬鹿たれ台風のおかげで中止!

明日の夜がメインだから山荘までは問題なく行けるはず。
でも日曜の明け方の降り方によっては、岩稜帯が滑るし危険ってことでね。
安全第一のわが倶楽部だから仕方ないし、そう思ってたけど、つくづく残念。
今の師匠の指導の元でないと無理な山なんだよね、西穂って。
だから、僕が希望して計画したんだけど…。

9月に改めて企画するってことだから好いんだけど、稲刈り次第だな。
他の山なら一人で行くけど、日本のtop3の危険なルートだから、ダメだな。

しかし、今までこんなに天気良かったのに、この週末だけどうしてかな?
嫌になるね。

だから、今夜はやけ酒して寝るわ。

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿