2017/12/05

関ヶ原合戦跡地 9

駐車場から見たのが昨日の様子。

で、降りて柵の前に行くと、甲冑姿の人がいるよ。



この角は誰?
三成はもっとおとなしいはずだし。
角の感じは福島正紀なんだけど、彼は東軍だし。
三成も角なんだろうけど、もっとまっすぐだしな。

わからないけど、ご苦労さんですってことで、写真を撮って山頂へ。
柵の脇を通って5分だよ。
僕らは山屋さんだから屁でもないけど、お年寄りにはきついかもな。

山頂につくと、髭面のおっちゃんが、甲冑姿のお姉ちゃんをナンパしてたよ。


僕らがこの脇の東屋で昼食とってもこの状態だったから、果たしてナンパが成功したのかは、わからなかったけどね。

尻が痛くなって立ち上がってサヨナラって感じかな???

ま、そんなことはどうでもいいけど、ここを三成があるいたってだけで、感慨深いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿