2017/12/31

大晦日

今年もあと数時間で終ります。
どんな年だったか反省しないとね。

言いことも悪いことも悲しい事もあった年だったけど、無事年が越せそうだからいい年になるかな。

長生きするための山登り、今年は30座に到達していない。秋の土日が雨ばっかりだったから仕方がないか。

ベスト3は、槍ケ岳、天狗岳、日照岳、になるね。
槍には、来年も行こうと思ってるくらい。クセになる山だわ。
天狗は寒かったけど、楽しい雪山だった。
日照はひたすらきつい雪山で、その分満足感が多かったな。

年が明けると、卒業まで3年になって、いよいよカウントダウンに入って行くよ。


今年1年ここを訪問してくれた方々に改めてお礼申します。そして、また来年も山のことばかりだろうけど、よろしくお願いします。

それでは皆さん、良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿