2017/12/19

轡野 権現山 10

権現山はさほどでもないからいいけど、この乙女滝と権現滝は、これだけを見に来ても裏切らないよ。それほどのクオリティーがあるね。
そりゃ、滝が嫌いで自然が嫌いな人にはどうかわからないけど。でも、僕のようにあちこちで滝を見て自然に同化してる者にとっては、一見の価値ありだわ。

あいにく、今の時期は水量に問題があるから、雨後の初夏がいいかもな。

でも、樹林帯だから蚊の攻撃にあうかもな。

紅葉の時期はいいかもしれない。落ち葉見ててそう感じた。

権現山自体は、もう少し展望があったらって思うだけだね。
多分個人所有の山だろうから、なかなか難しいだろうけど、眺望があって駐車場に困らなきゃ人気の里山になると思うな。

さ、里に雪が降る前に登らなきゃね。
次は高賀山かな、裏山も行きたいんだけど???

0 件のコメント:

コメントを投稿