2017/12/28

高鳥谷山 4

中間点を過ぎると左側に展望が見えてくる。

見ながらきつい直登を登り上がってちょっとしたテラスで振り返ると!


そこそこいい景色だから、山頂に期待。

そこから5分歩かないうちにいきなり山頂に到着。
で、見渡すと。


これ、ちょっと遠いけど、白いところが北アルプスだね。

そして、さっき見た風景は?


これは中央アルプス。木曽駒までは見れないけど、前岳とか空木とかはしっかり手に取るように見える。
去年の今ごろ、隣の陣馬形山でBBQして見た時も良かったけど、近いんだよね。

景色に満足してけど、寒いので山頂にある避難小屋に入って昼食(朝食?)としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿