2012/04/16

春の花

春だね。
野菜も芽吹き、そしてあちこちに花が。

これ、何も手入れしてないんだよな。
でも、ちゃんと咲いてくれる。
季節なんだな、やっぱり(笑)。







黄色と白だけ先に咲いたチューリップ。
赤もあるはずなんだけど、まだだね(笑)。

そして桜。
淡いピンクが可憐で。
本当は一眼で撮らなきゃそれが出ないんだけど、いささか最近無精で一眼を手にすることがないのよ。
これじゃダメだね。

でも、それなりの写真にはなってるはず。






やっぱり花はシベにピンが入らないと締まらないね。
それはコンデジじゃ無理だし。
まぁ、そういう写真が撮りたくなったら、一眼もって歩いてみるわ。
一刀斎さんのように、撮るんだって気持ちで出かけないし。
いい場所知らないしで、最近は山の写真しか撮ってないような気がするな。

ま、いいか。
それはそれで楽しんでるんだし(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿