2012/04/04

春の嵐

昨日は本当にひどかったね。

で、今朝は起きたら雪がぽっぽって降ってるんだわ。
おいおい、月曜に夏タイヤに替えたばっかりなのにって思ったけど、道路には積もってないからすり減った夏タイヤでそのまま出勤。
無事会社に着けたし(笑)。
でも、虹が奇麗やったな、撮らなかったけど。

でも、やっぱり春に近づいてるんだね。
かみさんの花壇はにぎやかになってきてた。



















すいせんに、これなんだったかな?





まず花が咲いてくれないとね。
桜はこの辺りではまだまだだけど、会社のはそこそこ咲きそうになってた。
この日曜辺りは見ごろかもしれないな。

そうそう、今年は入学式に桜があるかもしれないね。
って言うか、きっとあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿