2009/12/27

若さはバカさ

若さはバカさとはよく言ったもので。
はたして、確かに、って思う事もある。
まさしくこの写真なんてそうなんだけど、見てる方がとっても寒くて参ってしまう。

しかし、ここの場所って、カヌーの雑誌には木尾(こんの)ウェブって載ってるくらい有名な場所だそうで。
そりゃ確かに、10年前にはカヌーの国際大会が開かれてたこともあったよな。
7年くらい前の大雨で、川の様子が変わったから、少しつまらない感じになったのかもしれないけどね。
近所の道の駅の下だから、そりゃ遊ぶにはもってこいではあるけど。

どっちにしても、僕はこの時期に川に入りたいと思わないから(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿