2009/12/23

再起不能

雪がなくなって、あらためて見てみると、相当ひどくひん曲がってる。
さっそく朝に、サル達が白菜を食べたくて裏山に来ていた。
だから、まずロケット花火を裏山に向かって何本もあげて、番犬を裏の運動場に繋いでおいた。
だから、今日のところは被害はないけど、この天候だし何れ食べられるかもしれない。





しかしまぁ、これじゃ再起不能のインポテンツ。
どうすんべかな、新しく買うか。
とっても小さなハウス(6坪)だから、たぶん十万円程度だと思うけど。
30年使うって思えば安い物だけど、僕があと30年生きられるかどうかって考えると…。
あらためて気付いた。
もう、そんな歳になってしまってたんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿