2009/12/15

ちょっと怖い写真

えっとね、会社のPCに送られてくるメルマガの記事で、カメラマンのがあるのよ。
その人のに書かれてたんだけど、飯村昭彦さんの写真集が出たって。
正直そんな人は僕は知らないし、興味もなかったんだけど。
でも、その人がしたことを見て、ちょっとチビリそうになったんだって。
僕は絶対出来ないもん。
それはね、メルマガから引用すると、
銭湯の浴場や脱衣所部分が壊され、空き地に煙突だけが立
っているという物件が、当時六本木にあった。飯村さんはその煙突に登り、支
えもなしにてっぺんに立って、一脚に付けた魚眼レンズで自分の姿と周りの景
色を写しこんだのだ。』

ってことのようで。
まぁ、銭湯って学生の頃はお世話になったけど、今じゃ見る事無いよな。
なんでもいいけど、これはちょっと僕はダメ。

その恐怖の写真はコチラ。
http://www.zenji.info/profile/iimura/iimura.html


知らないよ、今夜そこから落ちる夢見ても………。

0 件のコメント:

コメントを投稿