2009/12/16

冬支度!?

これってね、先々週から置かれてるんだわ。
まだ早いやんって、思わず笑ったくらいでね。
それにね、この場所に初めて置かれるんだって。
確かにね、ここは湿り気のある隂地だから、道路が数メートルに渡ってだけだけど、凍ってしまう時がある。
実際僕の朝の散歩コースだから、一度だけ凍ってるのを知らずに歩いて、思いっきり仰向けに倒れてお尻ところか後頭部をしたたか道路に叩き付けたことがあって。
こうやって人はコケて死ぬんだなって、しばらく凍った道路の上に動けなくて横たわったままいたことがあったけどな。

今年の冬は使わせてもらおっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿