2009/12/07

新型インフルエンザ

もう長い事騒がれてる新型インフルエンザ。
実はお盆に帰省してた息子が、大学に戻ったとたんに発熱して新型と診断されてた。
でも、家族もお盆に一緒だった弟家族達、誰一人発病しなかった。

で、今日から会社で一人、これに感染したと言う事で出社停止となって。
実は、彼とは3日の上京の際に3時間は一緒に東京の街を歩いて、隣に座ってお客さんと面談してて。
もしかしたら、僕も保菌者になってるかも…。
そう言いながら、僕は基礎疾患があるから、先に予防接種の予約が出来る。だから、今日ワクチンの接種もしてるんだよね。
これでもし僕が発病したとしたら、感染源は彼になるのかはたまたワクチンになるのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿