2009/10/22

魅惑、誘惑、

Windows7が今日発売になったね。
Windowsチームのブログで、 今後さまざまな情報を発信していくんだって。
http://windows-japan.spaces.live.com/blog/
昔のXPだったかの発売の時のような、お祭り騒ぎではなかったのかな?
それにしても、うちもWindowsマシンの買い替えの時期なんで、思わず買おうかなって思ってしまった…。
でも、こっちは来春まで我慢かな。

それに引き換え、どうしても欲しくてたまらないのが昨日発売になった愛しのMacちゃんの方で。
早速Apple storeからメールが何本も入ってた。
見れば見るほど、MacBookが10万円切ってるし、OSは先日トラブルのこと書いたSnowLeopardだけど、こっちも魅力的。
う〜ん、このままだと衝動買いしてしまいそうな勢いで。
とは言え、今年は春先にストレスのためか、一眼デジカメとコンパクトデジカメを一気に衝動買いしてしまってるし…。
 はぁ~、困ったちゃんだわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿