2009/10/11

茶碗まつり

今日は朝から多治見の茶碗まつりに行ってきた。 中央自動車道の上り車線が大渋滞してるのを尻目にスイスイと多治見まで。
8時半開場だからいいだろうと思ってたら、9時半に着いた会場の1,000台収容の駐車場は満車状態で、隣接する小学校のグランドにとめることに。 これは困ったなと思ってた通り、会場は人で既に一杯で、歩くのもママらない状態でしたわ。
本当はこういうイベントは苦手で避けて通ってるんだけど、たまにはかみさん孝行もしなきゃってことで。 3時間くらい居たんだけど、持病の腰痛は出るし、やっぱりもう行きたくはないわ(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿