2009/10/04

家庭菜園

これがイノシシの悪さをした画像。
って、都会の人にはなんてことないんだろうけど、これがどんどんエスカレートしていくんだから。
で、隣の写真がイノシシを捕獲するオリ。
なかなか捕れないけど。

そんな中、今日は先日移植した白菜と芽が出た大根に液肥をたんまりやったわ。
これてなんとか、人並みに育ってくれるだろうから。
でもさ、家庭菜園としたものの、僕の場合は家人が食べるだけを作るから家庭菜園であって、街の人たちが道楽でお金を払って管理してもらってるのとは全く違うからね。
そんな何坪なんて畑でなくて、今ですら畑の面積は100坪は越えてるんだもん。





0 件のコメント:

コメントを投稿