2009/10/13

プランター農園

先日液肥をたんまりやったおかげか、畑の白菜がそれなりに成長したから。
おかげでポットに種撒いて育ててた苗が余ることになってしまったから、これをつかって都会の人たちのようなプランター農園をしようと、12 日の夜に苗を植えたのね。
これがそれなんだけど。

これは65日で育つっていう、早生の品種だから、お正月には食べられるかな。
順調に行けばだけど(笑)。
で、やっぱりそれなりに合わせなきゃいけないだろうから、肥料は野菜用の液肥でなくて花用の「花工場」だけを使うことにするね。そうすれば、本当のベランダ菜園のようだし。
またこの場で、順次報告するからお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿