2017/08/09

夏合宿 3

ショートカット道へ入り、石だらけの道を淡々と歩いていきます。
足下が不安定で余計にきついね。
そうこうしていると新穂高から1時間前後で目の前が開けます。見ると牧場のようですが、動物はいません?

目の前には穂高平小屋があります。

沢水で冷やされてる飲み物やらを眺めてると、皆トマトを齧り始めます。


トマトは畑にいけばあるんだけど、これが200円はもったいないなって思ってしまう…。きっと美味しいんだろうけどね。
なんであと300円たして私だけ缶ビールを飲みました。

これがアル中って言われるんだよね。
呑めば汗かくのがわかってるのに呑んでしまう、反省も何もしていないって事だな。

やれやれ、この先どうなるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿