2017/08/19

夏合宿 12

昨日は体調が悪くてダウン、夜中に強烈な腹痛と下痢で寝れなかった。
そんな中今日は人間ドック。

気を取り直して槍の続きです。
小槍を見ていくつかある梯子を登って、この最後の梯子を登れば頂になるんだよ。


見下ろすとなかなかの高度感なんだけど、登ってる時は感じてる余裕がなかったかな。
垂直に近いんだけど、最後が反ってるし岩と密接してるから手をかける隙間がないのよ。


見るとやるのとでは大違いだね。
気持ちいいのよ、この恐怖感が。
2階の屋根に長梯子かけて登ってるけど、何度登ってもこっちの方が恐怖だよ。
槍ケ岳の梯子の方がどれほど楽かわからないんだよね。
両方経験しない事には、わからないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿