2017/03/29

日照岳 3

登っても平なとこなんでないよ。
本当にな。


来らな丘ってことだったけど、丘でなくて山だよ。
きついし。

二人は張るか先に…。

ここを登って下りた先で小腹を埋めます。

そこから登り上がった展望地からは、北アルプスがね、


劒岳を筆頭にした後ろ立山方面から槍穂高まで。全部見えてたよ。
3月で霞がかかってるけどね。

ここらでゆっくり写真を撮ってたら師匠達はいなくなるし。
気がついたら見えなくなってたよ、

でも、僕はお腹までいたくなってきたから、処理したし。

楽になったからそのまま上がっていったんだけど、見える高みを終点に使用って思って上がっていったよ。


すると見えたのがこのダケカンバ、
このルートのシンボルなんだろうな。

ここの奥のピークを僕の山頂としようと思いながら、登って行ったわさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿