2017/03/15

WBC

今日のイスラエル戦は4−0だよ、今はね。

昨日も見てたけど内川の打球をキューバの選手が補給して決勝点になった。
見ててすぐ思ったよ、打球はラインドライブがかかってファールゾーンに向っていってるのに、落とせば好いやんって。
スローの映像見ててもファールゾーンでとってるから、こいつら野球を知ってるのかなって思ってたよ。

そしたら、今日のニュースでこの話題が出てたよ。
とらないのが正解ってね。
僕は中学の時野球部の補欠だったからわかるけど、捕るべきでないよな。
タッチアップってのはわかってるからすぐ投げてるし。

これがなきゃ、山田のホー厶ランもでなかったよな。

正直サッカーよりどうでもいいけど、勝つに越した事ないからね。

今まで見てて、ダメなのはジャイアンツのショートだな。今日も活躍してないもん。
それでもレギュラー。
これなら山田くんをショートで使ったほうがいいかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿