2017/03/29

日照岳 2

間違いではないよ。
順調に一つ目の急登を越え二つ目にさしかかった。
ここは六つの急登を越えなきゃ山頂に着かないんだって。
二つ目の前で行きなり前を歩いてた師匠が消えた。


師匠が穴に落ちた。
雪が緩んでるからし方がないけど、この時期は気をつけないとね。
もし単独で歩いていてこの状態になって捻挫でもしたら、大変だからね。

でもさすが師匠、自力ではい上がってきたからな。

ここからは坂をひたすら歩きます。


二つ目を登ったあとに振り返ってみた。
そこそこの坂なんだけど、ここでは普通の坂なんだって。
さて、この先どうなる事やら。

この後は、急登、坂、急登って感じで身体を持ち上げていったよ。
さぁ、別山から派生してる尾根にあがったよ、
斜度30度ほどの急登で、先頭を交代です。


ここを登ると平な地って言うけどどうかしら。
そこで休憩が出来るといいなって思いながら上がっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿