2017/03/12

今日の桂昌寺

お寺の話題がここに出てくるってことは、春ってことだよ(笑)。
今日は奉仕作業。
ボタンには2月早いけど、整備ってことでね。
年々土地が広がるから、仕事が増えるんだけど、それはそれでいいかもな。
作業は午前中で終れたけど、暇な時にウロウロしてみたけど、花はまだだね。
ショウジョウバカマがないかなって思ってたんだけど、去年観たところに無かったし。
そりゃ、2週間早いかもな、って思ってはいたけどね。

あったのは、これくらいかな。


去年も載せたような気がするけど、ミツマタの花だよ。

何って、和紙の原料ヤンな、そんなこと知らない人がいるんだ。
疲れるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿