2017/03/22

東天狗岳 2

樹林帯を抜けると、今宵の宿の黒百合ヒュッテに到着。
写真撮らなかったけど、すごい登山者の数でね。ビックリしたよ。


八ケ岳の中でも女性に人気のある宿なんだよね。どうしてかわからないけど。
でもまぁ有名所だから、抑えておかないとね。

外にはテントが数張。


黄色いのが、ほとんど高校の登山部の春合宿って感じだったね。
下山する人ともすれ違ってたから、ここは定番なのかも?

昼前に到着したから、食堂は混雑していて、我々は部屋に荷物を置き少ししてから下りていくと、混雑はどこへ?って状態でね。
我々もそれぞれ昼食を頼んでお腹を満たしたよ。


屋根に雪がないから積雪が少ないように見えるけど、実際庭は150cm程度らしい。去年よよりは多いんだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿