2016/12/24

クリスマスイブ

なんだってね。
関係ないし。

うちはクリぼっちだけど、家族で楽しんだよ。
例年の鳥の丸焼きが届いてるから、僕だけフライングして食べて飲んでたわ…(笑)。

小田さんの番組は宣言通り寝てたから観てない、少しだけ宇多田ヒカルの部分を観たけど。
アコースティックバージョンだった。
正月休みの間に録画を観る予定。

てなことでホワイトクリスマスでもなんでもないけど、無事明日のクリスマスを迎えれるね。


昨日フェイスブックでシュアされてきたからやってみた。
今年の通知表だって。
名前書くだけで診断してくれたよ。
結果はこれね。


体力は山に行ってるからあるよ、恋愛が4ってまだまだ恋をしていいってことやね。
健康は医者通いしてるからこんなもんでしょ。
で、問題は仕事が1だなんて。こんな成績付けられた事ないけど。
あとはこんなんもん。

面白いね、ある意味当ってるから…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿