2016/12/21

定期検診

なんだかんだと、このところの定番になってきてる。
定期検診。持病は2月ごとなんだけど、こっちは半年。
先週採血に行って今日結果を聞きにいってきた。

結果はPSAの数値は全く変動なしってことで、また半年後に採血検診ってことになった。

毎年やってる人間ドックで引っかかったんだけど、その時から変らない。
しきい値4が今日は5.0だった。
年齢からすると妥当な数字だって、前に先生に言われてたけど。
まずは安心していいかもね。

でも、この癌死にはしないって思ってたんだけど、渡辺淳一の死因だったからちょっと気にするようになった。

でも、ちゃんとピンピンしてるから大丈夫。

でも、何があるかわからないから、来年は間違いなく槍ケ岳に登っておかないとな。
それだけ決めたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿