2016/12/30

三ツ峠山 6

山頂に付くものの、そこはNHKの建物やらの人工物だらけのところで、面白くもなんともない。


真ん中の木には樹氷があるんだけど。

富士山は見えてるけど、富士演習場が痛々しかったので、山荘まで戻って昼ご飯。


これをおかずのランチ、まずいわけないよね。
これを見て感動するのは、日本人の証拠だわさ。

そして、きた道を戻っていったんだけど、正式な道を歩いて行くと、最終的には迷った分岐へ付いたよ。
一昨日の1枚目の倒木を乗り越えたもんな。
つまり、まっすぐが正解だってこと、確かに赤布がぶら下がってるって思ったけど、標示もないしあの状態じゃ足を入れないよ、知ってる人しか。

そして無事車に戻り、温泉で汗を流して河口湖へ。
もう日暮れだし、赤富士って思ったけど、そうはいかない。
でも、バサーがジャマではあるが、いい風景だったね。
最後にこちらを。



0 件のコメント:

コメントを投稿