2016/12/28

三ツ峠山 4

霜山を過ぎて歩いているとこんな風景に出会った。


正面は明確に止められてるよう、そして左右に道がある。
でも、何も案内がない。

仕方がないので、本来通る予定の林道にそう左側へ下りていくと、しばらくすると林道へ交差してしまうし。その辺りは伐採植林されているから、その作業道へ入っていくものの、最後は途中で道が無くなってる。
正面の尾根に上がるべく薮こぎ。
イバラの低木を踏みながら上がっていくと樹間からこんなのがね。


富士山が見えるようになってきた。
そして尾根を登り、適当な所で反対側に下りていくと、登山道が出てきた。
これで安心と、そこをひたすら上がっていったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿