2016/12/16

八木三山 3

薮こぎを終えて登ると岩場が出てくるよ。

そこを登って下りて、また登る。これがいいアトラクションなんだけどな。


ケツの写真じゃ肖像権がどうとかって言われないよね?
なんで勝手に載せるよ。
パンツまで脱いでたらいいんだけどね(笑)、一刀斎さん?

ここを越えなきゃ八木山に着かないよ。

でも、やっぱり危険地帯を抜けたら振り返るよな。



見えてる岩場を下りてきたんだもん。

さ、帰りは登るんだけど、いいかな?

2 件のコメント:

  1. パンツって、パンツ?それともパンツ?
    パンツ脱いでパンツが見えとるなら
    黙って見させてもらうが、
    パンツまで脱いでたらイヤや。
    見たくないもん。

    返信削除
  2. ああ・・・

    よっぽど叱られたんやね・・・
    そりゃ叱られるよね・・・

    とってもイイお尻だったのに残念・・・

    そしてご愁傷様・・・

    返信削除